Totalul afişărilor de pagină/ luna

marți, 3 noiembrie 2009

Mr. and Mrs. Niculescu!





ミセスニクレスクの役割の仕事の最初の日!私はそれを、痛みを伴うされていない本当に私の人生のように見ていないすべての変更は、川()にされているといいね!
誰もが、彼は我々は、この手順を実行しようと聞いて怖がっていた!
私とラドゥが、私の親友であり、これらの規定イオンニクレスクから私の姓を変更(これは私が美しいの)は、満足していると言う初日のときに移動し、私たちが発見一緒にと一緒になどなど、世界の期待されて食べたと最初の結婚したカップルは、iを応援する主張に不機嫌にされる!
驚いたことに、物事はあまりにも、責任を私を待っているのが怖いは正常です...
私がミスターと生命、素晴らしいです。ジョン!





Share on Tumblr

Un comentariu:

Radu spunea...

da-i 'nainte! nu gresiti !